FC2ブログ

ミュゼ美容室ができるまで⑦ 

*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*
ミュゼ美容室オープンおめでとうございます!
*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:・*



DSCF0150.jpg


本日ついにオープンしたsalon de Musée
「Musée」とは、フランス語で「美術館 ・博物館 」の意です。
落ち着いた空間のなかで、お客様に似合う作品を創り上げていきたい・・・
という願いが込められています。

DSCF0144.jpg
DSCF0145.jpg

ドアを開けると、落ち着いた空間がお客様を迎え入れてくれます。
ゆったりとしたイスに腰掛けて、ステキなひとときをお過ごし下さいね。


お施主様は本日早速、予約殺到でお忙しそうでした!
皆様もぜひぜひ、行ってみられてください(*⌒▽⌒*)/

   ・
   ・
   ・

さて、オープンまでの様子をこのブログでお伝えしてきましたが、
「ミュゼ美容室ができるまで」は本日でお終いです。
また機会があれば、建設中の建物のご紹介をしたいと思います(・∀・)
ありがとうございました!


田中・坂栄

スポンサーサイト



ミュゼ美容室ができるまで⑥ 

こんにちは。いよいよ明後日オープンです。

DSCF0139.jpg

玄関はこんな感じに!
ラインの部分は今テープを貼っているのでピンクに見えますが、ドアの色と統一された赤色に塗られています。(前回職人さんが塗っていた所ですね。)
明日には仕上げで「musée」と金色の文字で書かれた看板が入ります。
更に、ドアの両サイドに、約15センチ角のステンレスプレートを3枚づつ取り付けます。
今はまだ静かなイメージのドアですが、20日のオープンにはオシャレになっていますよ!
お楽しみに(≧▽≦)

↓しつこいようですが完成イメージ↓
scan-8.jpg


このドアを開けると、、、

DSCF0140.jpg

いい感じのカウンターがお迎えしてくれます(^^)
こちらの美容室は予約制ですので、予約の電話をお忘れなく♪


次回は、オープン当日の様子をお知らせ致します!

田中・坂栄

ミュゼ美容室ができるまで⑤ 

こんにちは!


ミュゼは昨日、消防と保険所の検査でした。
もちろん無事合格(^^)
週明けに確認証がもらえますv

misee94FC97e894020081.jpg


20日オープンまで、あともう少し!!

田中・坂栄

ミュゼ美容室ができるまで④ 

こんにちは。

DSCF0104.jpgDSCF0127.jpg

玄関の塗装も進み、どんどん出来上がってきました!

内装も、いつのまにか工事が進んでおりますよ( ゚ O ゚ ) !

DSCF0135.jpg

間接照明の入った、素敵な空間になってます・・・。

DSCF0130.jpg

鏡のデザインもステキですね!
特注品の、魔法の鏡です★きっとキレイに映る事でしょう(*^▽^*)

DSCF0133.jpg

YUMEの椅子・・・

山口では数少ない、シャンプー用の椅子「YUME」。
フルフラットの椅子に横たわってのシャンプーは、まさに夢心地。。。



早く行ってみたいです♪

田中・坂栄

ミュゼ美容室ができるまで③ 

こんにちは!ミュゼのオープンまで、10日をきりました。

ということで今日のテーマは、オープンに合わせての宣伝活動(広告)について。


ミュゼチラシ


トピアの方から何件か広告案を出し、その中からお施主様に選んで頂きました。
イメージと的確だったようで、大幅な変更点も特に無く、後は線の色など細かく話し合って、、、



ミュゼ

最終的に↑コチラに決定!


完全予約制という事でちょっと早めの、14日付の「ほっぷ」に掲載されます。
お得なクーポン券付きですので、しっかりチェックしてくださいね(^^)♪


総務部 坂栄