FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長挨拶 

今年は本日をもちまして通常業務は終了させて頂きます。(現場管理は31日迄行います。)
今年一年間お世話になりました多くの方々に感謝し、御礼申し上げます。

3月11日の東日本大震災に始まり(被災された多くの方々へ心よりお見舞い申し上げます。)福島原発事故、ヨーロッパを中心とした金融不安、円高、政治不信……大変な年でした。

本年我社は、国土交通省より独自に採択された、長期優良住宅先導事業「匠の極」の工事を終了致しまして、トピアが考える先導的な住宅を世間に発表出来ました。
住まい手にも、造り手にも、社会的にも資産になる家づくりを目指して、お客様と共に思想・価値観を共有し、本物を提供し続けたいと思っています。

来年はよりレベルアップした仕事をするため、またOBのお客様を始め今から計画されるお客様、業者の方々、社員とより親密なおつき合いが出来るように、社屋を移転し、良い環境を造ろうと考えております。全ては「本物を提供する家づくり」の為に。

2011年一年間誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

株式会社トピア
代表取締役 曽田廣士

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://topia77.blog25.fc2.com/tb.php/274-c09c9f9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。