スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引渡しを迎えて 

桜の花がもう散ってしまいそうですが、皆様お花見はされましたか?
私は、今年も一の坂川沿いの桜は満喫できました

さて、先週末に開催させて頂きました“Rustic Style-平屋の暮らし”の完成見学会には、年度末のお忙しい時期にもかかわらず、土日で130組のお客様にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

こちらのお住まいは、私も営業として担当させて頂き、先日無事にお引渡しをさせて頂きました。
お施主様にも大変満足して頂き、お客様の笑顔を見て、ゆっくりじっくり…お客様と一緒に家づくりをさせて頂けて本当に良かったなぁと思いました。
また、お引渡しの時に、ご家族が家の中で談笑されている様子を見た時、家の表情が今までとは違う空間になった様に思いました。

そして、ひとつひとつ大切に吟味しながら造られた家は、お施主様が暮らしていくうちに、どんどん表情豊かな建物になっていくのだろうなと思いました。

リビング

こだわり満載のリビング


洗面コーナー

意見を出し合いながら完成した洗面コーナー


子供部屋

大人が遊びたくなる子供部屋


外観

夕暮れの景色になじむ外観

営業部 福田

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://topia77.blog25.fc2.com/tb.php/327-4da1070d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。