FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家について考えてみました 

はじめまして。営業部の西と申します。
9月の中頃に入社して早くも3ヶ月が経とうとしていますが、相変わらず、先輩たちに怒られてばかりの毎日です。それでも親身になって教えてくださる皆さんの気持ちに早く応えていけるように日々頑張っていこうと思います。

ところで、皆さんにとっての「家」って何ですか?
ホームシアターがあって趣味を楽しんだり、一家団らんできる広いリビングで楽しく過ごしたり、いろいろと暮らしの夢があると思います。
私が子供のころ、祖父母の家に遊びに行ったときには、よく縁側でひなたぼっこをしていました。あんな風にくつろげる縁側(写真があればよかったのですが…)のある家は、今でも私の理想です。

家づくりについて考えるとき、工法や性能も大事です。ですが、どんなふうに暮らしていきたいのかをしっかりと考えていくことも大事なんだなと、お客様の建てられた家を見るたびに実感します。

トピアは自由自在の家づくりで、お客様に合わせた住まいづくりをしています。
お客様の理想の暮らしをしっかりとカタチにできるように、私も日々頑張っていきます!
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

営業部 西

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://topia77.blog25.fc2.com/tb.php/357-f59a0e33

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。