スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のご挨拶 

今年は本日をもちまして、通常業務は終了させて頂きます。
当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。

【年末年始休業期間】平成25年12月28日(土)~平成26年1月5日(日)

新年は1月6日(月)より通常営業いたします。
今年一年間お世話になりました多くの方々に感謝し、御礼申し上げます。


昨年12月17日に事務所を移転しまして、あっという間に一年が過ぎました。皆様に『本物の住宅』を提供し、又OBのお客様により良いサービスを行う為に、仕事環境の充実を計ってまいりました。おかげ様で順調に仕事も確保でき、スタッフの増員も行うことが出来ました。

今年の漢字は清水寺で「輪」と発表されました。来年は山口大学様と共同で我が社の住宅の性能を実証する調査や、新技術の開発等、どんどん取り組んでいく予定です。OBのお客様、新規のお客様、業者の方々、社員で大きな「輪」を造りあげて、理想の実現に向けて頑張ってまいります。

2013年、一年間誠にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社トピア
代表取締役 曽田 廣士

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://topia77.blog25.fc2.com/tb.php/359-7395bf96

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。